いま熱い!!サッカー漫画「BE BLUES!」

サッカー漫画「BE BLUES!」(ビーブルース)がおすすめ!主人公、一条龍の物語。

小学生時代、少しづつ頭角を現し始めながら大会に挑む龍。

そこには誰もが驚くプレーの連発!熱い気持ちで「日本代表入り」を夢見ながらプレーする姿に天才と囁かれ始める。

そして、Jリーグクラブのユースチームのスカウトからにも注目が集まる。

順風満帆のサッカー人生がそこにはあった。

だが、その帰り道、親友でもある幼馴染を庇うため交通事故に巻き込まれてしまう。

階段から転落し、選手生命に関わる怪我を負ってしまうことに。

そこからの大変なリハビリの日々が始まるのであった。

2年後リハビリを乗り越えた龍は地元の中学校サッカーチームに入部することに。

当初はブランクの影響もあり完全復活を果たせずいた。

しかし、試合を重ねるつれてボールタッチ・試合勘を徐々に取り戻し始める。

龍に第二のサッカー人生が幕を開ける。

今後の物語。

試合の描写等とても気になる一冊です。ぜひ、ご覧あれ。

巨乳JKの寝取られエロ漫画が好きな人なら、アイスピック 夏のオトシゴもいいですよ。

まんがのNANAが教えてくれること

「NANA」という漫画は、女性だけでなく、男性でも楽しく読むことのできるストーリーの漫画です。

主人公は歌手を目指す「ナナ」と一般的な女の子らしい「奈々」のふたりのNANAがメインとして、話が展開していきます。
偶然であった二人が夢と希望を抱えて、織り成すストーリーは、共感できる部分が多くあります。

また、人間のきれいな部分だけでなく、汚い見せたくない部分までも素直に描かれているところは涙なしにみることはできません。
人との付き合い方や生きていく過程の様子、社会の様子についても私たちの生活に同感できると思います。

漫画に登場する人物は、二人のNANAだけでなく、同じ夢を目指す個性あふれる人物も魅力的です。
次から次へと話が展開していくところにも目が離せません。

夢をつかむために努力する姿や、愛する人のために毎日を生きようとする姿、人間らしさが詰まった「NANA」を一度見てほしいと思います。

男性に大人気のおすすめ漫画

鳩こんろの女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 無料で立ち読みできます。

女優の卵の女の子と巨乳美人な大家さんとのラブコメやエッチな同棲生活を描いた、ドキドキのエロストーリーを面白く描いた作品です。

興味深い大人の恋愛漫画「はじめてのひと」

雑誌ココハナで連載中の谷川史子さんの漫画「はじめてのひと」第9話を読みました。

主人公の与は、16歳年上のチェロ奏者である諏訪内と出会い、二人は想いを通じ合わせるようになります。
しかし、実は諏訪内は既婚者で子どももいることが発覚。
それでもあきらめられない与は、諏訪内との関係を続ける道を選んでしまったのでした。

いわゆる不倫ものの話は苦手でいつもなら避けるのですが、この作者は昔から大好きなので、谷川さんなら道ならぬ恋愛をどう描くのかに興味があって読み進めました。

決して派手な生活を送る女の子ではなく、むしろ地味すぎるほどの容姿でごく普通の毎日を過ごしている与が、ふとしたきっかけで道を踏み外す危うさを垣間見て考えされられるものがありました。
許されない関係だと思い知って涙を見せる与ですが、クリスマスイブに30分会える約束に舞い上がって喜ぶ様子がすごく切なく感じました。

結末を知るのが怖い気もしますが、この恋がどんな展開を見せるのかぜひ最後まで見届けたいと思います。

漫画と言えば、エロ漫画も良いですが、叔父と姪の近親相姦な同人誌、俺が姪を犯す理由がエロくて良かったです。

焼鯖定食 漫画 無料で画像の立ち読みができるので、姪エロ漫画が好きな人は読んでみるといいですよ。

オシャレな青春漫画「坂道のアポロン」に激ハマリ!

この作品を一言で表すならオシャレとでもいえる作品です。
なにがオシャレなのかというと一話みてみるとわかりますが今にはない
昔の風景が映し出されます。
昭和の懐かしい感じが現代でしかもアニメで再現されているというところに魅力あふれています。

昭和でしか表せない甘酸っぱい恋を描いていていたり、壊れてしまいそうな友情をジャズとともにみられる作品です。

一番の見どころは主人公がジャズに目覚めていくシーンです。
いままでクラシックしか体験してこなかったが友人の誘いでジャズをやってみることに。

ジャズを楽しめるようになっていくとともにいろんな困難と遭遇してしまう。

時にこの表情はどんな意味を持っているのかなど謎につつまれるシーンなどもあり、そこに作者がこめた思いを感じ取ったりと
いろんな視点から楽しめる作品です。
「昔はよかったのよ」なんて親が言っていたのを思い出しながら見てみるとたしかに
昔にしか味わえないものが見えてくると思います。

NTR青春物語を描いた、夏のオトシゴも今とても男性に人気があります。

ヒロインが清純で巨乳でとてもかわいいのと、幸せな清純カップルがチャラ男の介入で不幸になってしまう展開。

寝取られHシーンがすごくエロくてたっぷり楽しめる作品です。

作者のアイスピック 漫画 無料立ち読みから、夏のオトシゴをチェックしてみてください。

月光条例は大人になって一番泣いた漫画です

昔から藤田和日郎の漫画が大好きでうしおととらやからくりサーカス、その他短編集も持っているのですが、月光条例は大人になってからまとめて購入しました。

一気に読み進めたのですが主人公月光のあまりのかっこよさとそのストーリー展開にラストの3,4巻は涙が止まらず、嗚咽をこぼしながら読みました。

最初は昔話のキャラクターが青い月の光を浴びて正気を失い、現世で暴れているのを月光が元の世界へと戻していくという簡単な話なのですがそのどれもが伏線になっていて、最後はどのキャラクターにも深い思い入れができてしまい、一つ一つのセリフにこみあげてくるものがありました。

特にラスト、月光が図書委員に向けて「死んでくれるか?」という問いに対しての「死なせて」という図書委員の答えは忘れられないくらい私の心に響き、涙腺が崩壊しました。

この漫画以上に泣いた漫画はないんじゃないかな、と思うくらい初めて読んだときは体中の水分が涙となって出ていってしまい、その後はいろんな人にオススメしています。

今はこの主人公月光が理想の男性像になっていて、時間があるときは最初から読み返しそのたびに泣いています。

是非いろんな人に読んでほしいマンガです。

エロい漫画が好きな人なら、夏のオトシゴもいいですよ。

アイスピックの人気寝取られ漫画で、巨乳JKのHシーンがとにかくエロいです。

夏のオトシゴ 無料立ち読みはこちら

名探偵コナンはまさに「神」漫画です!

連載期間が長い名探偵コナンの漫画は、以前10巻まで持っていたときには、コナンが事件を解決するオンパレードだったので、飽きてしまい、テレビは見ていたのですが、漫画を売ってしまいました。

その頃から、漫画はエロ漫画をよく読むようになりました。昔はエロ本を買うと処分に困ったり、購入時が恥ずかしかったりしましたが、今はスマホの電子書籍で手軽に読めます。

妖怪ウェッチ 人魚 無料立ち読みみたいに、気軽に試し読みできる作品がたくさんあり、ハズレを引くことも少なくなりました。

妖怪ウェッチは絵が可愛くて、人魚と男の子のおねショタエロな設定に興味を持ちましたが、なかなかハードな内容で興奮しました。

それから10年近くたって、沖矢昴や安室徹が出てきてからかなり面白くなり、黒の組織の真相や安室さんが赤井さんを恨む理由がわかってきて、赤井さんが生きていると、赤井秀一の姿であらわれたときからかなりハマり、赤井秀一(沖矢昴)、安室徹が好みのタイプの私は、コナンの世界に魅了され、漫画本を全巻大人買いをし、レンタルで借りていた映画を、映画館に見に行くようになりました。

以前は、早く真相が解明されて、コナンが新一の姿に早く戻って、名探偵コナンの連載が終了し、新連載が始まることを祈っていたのに、今では、こち亀なみに、連載が続いてほしいと願うようになりました。

早く、赤井さんが生きていることを、妹の世良真純ちゃんが知ればいいのにと思います。

何度も読み返したくなるスラムダンク

私には何度も読み返したくなる漫画があります。

それはスラムダンクです。

スラムダンクは展開が分かっていても、先が気になってしまう稀有な漫画なのです。

何度読み返して、何度その展開の熱さに震えたことか分かりません。

エロくて何度も読みたくなるエロ漫画もありますが、最近だと鳩こんろ 漫画 無料立ち読みしてみた、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。が絵が綺麗で、美女と大家さんとのハーレムエロな関係などが良かったです。

スラムダンクは「世界が終るまでは」の音楽をテレビで聴いたり、あるいはバスケ関連の話題が出ると読み返したくなります。

1巻から最終巻まで読んでは面白かったと思い、期間が開けばまた読みたくなります。

私は三井寿と仙道彰が好きなので、この二人のシーンは特に読み返したくなるんですよね。

私がスラムダンクで好きなシーンには大体この二人が登場しています。

正直仙道には全国に行って欲しかったです。

あそこで終わるには惜しい魅力溢れる人物であったため、新生陵南と湘北の戦いをできればもう一度見たかったなと思います。

そして海南とも再戦して、今度は湘北側が勝利するエピソードも見てみたかったです。

また外伝として、陵南と海南との戦いを描いて欲しいです。

時代を超えた偉人達による大戦争「ドリフターズ」

色々なスポーツ漫画にありがちな、各校から選抜されたドリームチームの結成。
それのバトル漫画バージョンがこのドリフターズといえるでしょう。

主人公側、「漂流者」と呼ばれる側ですが、織田信長、那須与一、島津豊久がメインの登場人物となります。
歴史に少し詳しい人であれば、このメンツの如何に異様な事が分かるかと思います。
この漫画、実は時空を超えて集められた偉人達がバトルを繰り広げるというかなり大規模且つ夢のある漫画なのです。

主人公側に対するは「廃棄者」と呼ばれる集団。
誰が登場するかは是非読んでからの楽しみにしたいので多くは言いませんが、ラスプーチンやジャンヌダルクなど、世に憎しみを持った人物達が集っています。

時代を超えた集結したかの有名な偉人達が、この世ではないどこかで国取り合戦を繰り広げる「ドリフターズ」。
2016年秋、アニメ化が決定している今現在かなりホットなアニメです。
是非この紹介を見てアニメに臨んでください。

巨乳でかわいいJKの寝取られエロ漫画が好きな人なら、アイスピックの作品もどうでしょう?
夏のオトシゴ 無料漫画

まさに千夜一夜物語!『マギ』

『マギ』は、マギと呼ばれる魔法の力を持った少年アラジンと、アラジンに出会ったアリババを中心とした壮大な物語です。
登場人物の名前のテイストから、アラビアンナイト(千夜一夜)を思わせるスケールの大きさで物語が展開していきます。

マギを語るのに外せないのが「迷宮(ダンジョン)」とその中に怪物を攻略した後に得ることができるジンの金属器と呼ばれる不思議な力です。迷宮が多数出現することで多くの挑戦者が失敗して命を失うなか、不思議な力を持つアラジンを見たアリババは、一攫千金を狙いアラジンに一緒に迷宮攻略することを持ちかけ、成功します。
成功するまでのわくわくする冒険が忘れられなかったアリババは冒険を続けることをアラジンに提案し、アラジンも喜んで同意しますが物語は意外な方向へ展開し、魅力的な登場人物も増えていきます。
ふたりは一緒に楽しく冒険し、ときに離ればなれになり、別々の場所で悩み苦しみながらお互いに自らの生きる目的を見つけ、成長していきます。
アラジンは『マギ』と呼ばれる特別な魔法使い、アリババは実はとある国の王子であったということで、それが縁で関わる人たち、またジンの金属器を得ようとする人たちも魅力的な人物が数多く登場し、次はどうなるのだろう、と『マギ』という物語に引き込まれること請け合いです。

現在少年サンデーにて最終章が展開されているところ、知らない方はコミックを初めから一気読みされることをおすすめします。きっとすぐ『マギ』の世界に引き込まれていくことでしょう。

寝取られエロがお好みなら、夏のオトシゴも良いでしょう。繊細なヒロインの心理描写や他の男に寝取られてしまうエッチシーンが濃密で素晴らしい作品です。
無料立ち読みもあり。↓
アイスピック 夏のオトシゴ 無料

「霧雨が降る森」原作にないオリジナルストーリーも!

「霧雨が降る森」の原作はなんと無料で出来ちゃうパソコンのフリーゲーム!
作り込まれた切ないストーリーとドキドキのホラー要素で大人気のフリゲ(フリーゲームの略)が透明感のある素敵な絵柄でコミカライズ化しました。

原作ファンにうれしいゲームへの忠実さ、そして初見さんでも分かりやすいストーリー展開!
私は原作から入った人間なのですが、とても楽しめました。
霧雨が降る森では有名なあの名場面では展開が分かっていても涙なくしてみれませんでした。

泣き出した須賀につられて思わずほろほろと泣いてしまいます。

そしてコミカライズならではのオリジナルストーリーも!なんと事件後の須賀とシオリのストーリーです!こちらもとてもかわいらしく、ほほえましく感じてしまいました。

その他にも佐久間が主人公のお話なども、原作では見られなかった彼女の一面がみれて面白かったです。

なんとドラマCDも販売されております。
興味のあるかたはお試し版だけでも是非是非聞いて頂きたいです。
エロ漫画が好きな人なら、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。もおすすめです。